戦利品!!

そういえば、先週富士山登ってきたんですよ。

とある外人さんと飲みの場でいきなり登ろうという話がとんとんと決まってしまって、気づいたら富士山のふもとにいました。


バスを間違えたんです。

予約のときにとりあえず富士山にいければいいんでしょーとか思ってたのですが、新宿から最後のバスに乗って河口湖についたのはよかったのですが、その後富士五合目までいかなければならず、そのバスを予約していなかったという・・・。最悪でした。富士のふもとからの乗り換え最終バスに乗れないことを知らずに、悠々と新宿で待ってから、おそーいバスにのってしまったのです。


そのせいで、タクシー代が大変なことになりました。


お金\(^o^)/


そして富士山登り始めたのが12時ちょっと前。

ご来光を見に行ったんですよ〜


なかなか楽しい経験でした。


しかし、最悪なのが、台風がきてたというね・・・。


もちろん、ご来光は見れましたよ。


8.5合目あたりでwww


さらに台風が強すぎて頂上にはたどりつけませんでした。


残念無念ですが、てっぺん目前にして引き返したのです・・・(´;ω;`)



/^o^\フッジッサーン




/^o^\フッジッサーン




/^o^\フッジッサーン




さて、コミケの戦利品です。(ぶったぎり


今回は時間がなかったせいでほとんどとらで買ったようなものですが、夏コミということでほしいものはいっぱいありました!いやぁ、できれば自分も島スライド買いしてみたいですね!!(`・ω・´)

うわあああああああああぁっぁあ今間違えてぺんたぶの戻るボタンを腕で押してしまって日記全部消えたかと思ったけど一時保存されてたwwwwwwwwwwwwwwネ申wwwwwwwww


ふぅ・・・

ついに今回のコミケ例大祭みたいになってしまいましたね。