【STEINS;GATE】世界線を越えて君にまた会おう

トゥットゥルー♪

なぜ普段エロゲもやらないのに、シュタゲ原作を買ってまでプレイしたかったのか。

まなめはうすとかで紹介されたりしてたことから知り、友達がシュタゲを欲しがってアキバで一緒に探したけどなかったことから、シュタゲアニメを見て2話のラストシーンですごい面白くなりそうな予感がしたから。

などと被験者は意味不明な言動を述べており。


GWはシュタゲで潰したぜ!ヒャッハー!


あまりにはまってしまって、物の勢いで公式資料集まで手に入れてしまったぜ!ヒャッハー!

厨二とか@ちゃんネラーみたいな感じでオタ臭がぷんぷんしたり、量子論とかタイムトラベルとかハッキングとか好きなジャンルがいっぱい詰め込まれていたり、まゆしぃのジューシーから揚げナンバーワンがおいしかったりとか、まゆしぃが食べるバナナはぶよぶよだったりとかで、全体的にハマりました。


エロゲとかじゃなくて、想像未来ADVゲームってところが、紳士の社交場って感じでいいよね。

すんなりクリアしましたが、途中横浜に出かけたり、アキバでドミニオンやったりで遊んでしまったので、52時間プレイ時間で5日間くらいかかった記憶が・・・。

2周目から攻略見て回収しちゃったので、簡単でしたね!!(

げるしぃのCGは置き所が難しすぎると思う。あんなの気づけないって!

CGコンプすると最後にもらえるおまけCGがあるのに、最後にげるしぃCGになる人は結構いたんだろうな・・・さすがニトロあざとい。

各EDも泣き所突いてきてもう、生きるのがつらすぎる。

救われない気持ちになって、極限まで落とされるのがずっと続いててもう深夜早朝の体力ではゲームするのができませんでした(肉体的に精神的にも


まだ軽い方なのかもしれんけど、他のニトロ作品だったらもう俺は生きていけない。


物語の最後はハッピーエンドって決まってるんだよ!!!

なにやら感情的になってしまったので、ここまで。冷静に分析できるクリスティーナさすがである。
さすが助手。フゥーーッハッハ!!